募集中!
・ふつおたコーナー
普通のお便りを募集します!
CABALの疑問、CABALで起きた出来事!
ラジオの感想!などなど

・製造コーナー
醤油 + プリン = うに
キュウリ + ハチミツ = メロン
麦茶 + 牛乳 + 砂糖 = コーヒー牛乳
みたいな物を募集してます!

・あるあるコーナー
CABALに関することで、あるあるネタを募集します!

cabalradio00☆yahoo.co.jp
☆を半角@に直し、どしどし送って下さい!
その際、PNを添えて頂けると助かります。

CABALラジオ放送局のtwitterです
生放送するときはこちらでお知らせしたいと思いますので
よろしければフォローしてやってください。
https://twitter.com/#!/CABALRADIO

↓↓ニコ生のコミュはこちら↓↓
http://com.nicovideo.jp/community/co1028957


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

第7回

この度の地震で被災された方々へ、心よりお見舞い申し上げます。



またまた間が空いての更新です。

CABALラジオ第7回
DLパスは cabal です(アップローダー変えました)

おNEWなマイクにしたので前回までよりちょっと音質が良くなっていると思います。

5:46 にれい「ザクとは違うのだよ、ザクだよ!!(?)」
[ 2011/04/02 00:35 ] cabal | TB(0) | CM(5)

第6回

お久しぶりです。アップデート満喫しまくってて更新忘れてました!!11
第6回カバルラジオです。
(THE MERCENARIESアップデート前に収録したものです)

CABALラジオ第6回
※PASSはcabalです。

ラジオでも話題が出ていますが、おとさん(ロボ)とNireiさん(シャムロ)のペットの名前を募集中です。
Nireiさんは「面白い」名前を募集中!
おとさんは何でも良いそうです!

名前が採用された方には豪華景品が贈呈されるようです。
是非メールください。よろしくお願いします!

[ 2011/03/02 11:14 ] cabal | TB(0) | CM(0)

描いて頂きました!!

私たち、3人の絵を描いて頂きました。
[ 2011/02/14 21:01 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

ニコ生!

この前の生放送では、沢山の方来て下さってありがとうございました。
一緒にCA行った方々、お疲れ様でした!
とっても楽しめました。



生放送の日程

時間:毎日11時~
※疲れてたりしてたら、放送できない時もあります。

内容:3人でダンジョンいったり、PT募集したり・・・

気軽に参加してください!!
みんなで楽しみましょう!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

[ 2011/02/11 23:29 ] cabal | TB(0) | CM(0)

再うp

リンク切れ?になるっぽいので再びあげます。

第1回
第2回
第3回
第4回
第5回

なんかいいアップローダーとかがあったら教えてください。。。
[ 2011/02/07 01:37 ] cabal | TB(0) | CM(0)
リスナー人数
プロフィール

CABALラジオ放送局

Author:CABALラジオ放送局
Mars鯖で活動している

FB 音さん
FS huyo
FA Nirei

フォース勢のメインパーソナリティによるgdgdなcabal放送

カテゴリ


